So-net無料ブログ作成

ベーグルサンド [パン]

20140304 大麦若葉ベーグルサンド1.jpg

大麦若葉のグリーンベーグルで翌日はサンドイッチを。

丸ちゃんは給食があるので朝ごはんに。

ダニエルはお昼のお弁当に。

お弁当をパンにすると嬉しいようでウキウキで登園していきました。

そいえば、私もサンドイッチのお弁当の時ってすごい嬉しかったなぁ♪(*^ ・^)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

assimane

ベーグルサンド美味しそうです。
by assimane (2014-03-09 11:11) 

youzi_x

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ベーグルとても美味しそうですね。
ベーグルはそのまま食べてしまう事ばかりですが、
サンドイッチにするのもいいですね。
またお邪魔しますね。
by youzi_x (2014-03-09 19:58) 

Samansa

私もサンドイッチの時うれしかったの覚えています。
私も今度サンドイッチのお弁当にしようかな。
by Samansa (2014-03-11 15:14) 

VEGI

≫assimaneさん
 サンドの断面って美味しそうに見えますよね!


≫youzi_xさん
 コメント有難うございます(≧▽≦)
 ベーグルはサンドにするとちょっと食べづらいのもあって
 私もそのままで食べることもよくありますよ!


≫Samansaさん
 共感してもらえて嬉しい(笑)!
 自分が作るものっていつも同じようなものばかりだから
 他の人のサンドイッチって興味津々です( ゚∀゚)!
by VEGI (2014-03-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。