So-net無料ブログ作成
検索選択

Green Bagel [パン]

久しぶりにベーグルが食べたくなって焼きました(*´∀`)

ところで、我が家では野菜不足の補助食品として『抹茶ミルク』と私が勝手に名づけた

大麦若葉(+牛乳+メープルシロップ)を子供たちに飲ませているのですが、

最近どうも飲みが悪い(’~`;)
20140304 大麦若葉ベーグル11.jpg
じゃ~ん

なのでベーグルに大麦若葉を入れてみた (^。^ )オーホッホッホッ♪

抹茶に引けを取らないキレイグリーン

もちもちすべすべお肌、ずーっと触っていたかった(笑)
20140304 大麦若葉ベーグル333.jpg
どれも違った表情でおもしろい!
20140304 大麦若葉ベーグル44.jpg
焼くとあの鮮やかなグリーンでなくなってしまうのが惜しいけど仕方ないね。

最強力粉とオリーブオイルで子供にも食べやすい『ふかふか×むぎゅっ』ベーグルでした。



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

Samansa

綺麗な色のベーグルですね!
栄養も満点そう~!
焼くと焼き色付いちゃうけど
それでもこのグリーンは食欲わきます!
by Samansa (2014-03-07 15:45) 

ami

nice!nice!の連打です!
by ami (2014-03-08 07:48) 

mari

きれいな色〜♡
春らしいです。
お子さんたちのほおばる笑顔が思い浮かびます♪
by mari (2014-03-08 13:24) 

VEGI

≫Samansaさん
 焼く前の色がそのままでてくれたらいいのですが・・・
 プレーンより栄養あるからいいか♪なんてついつい食べ過ぎました(^^ゞ

≫amiさん
 嬉しいコメント、アリガトウございますっ(〃∇〃)!


≫mariさん
 ちょっと春を意識して作ったんです。伝わって嬉しいな♪
 子供たち、むしゃむしゃがっついてました(笑)
by VEGI (2014-03-08 22:41) 

くるみママ

お店で売っているみたいな、完成度!
すごいですね!!
おいしそうです~。
ベーグルは、まだ挑戦してみたことないんですが、
今度、挑戦してみたいなって思いました!!
by くるみママ (2014-03-09 00:29) 

VEGI

≫くるみママさん
 コメント有難うございます!
 ベーグルは時短で作りやすいですよ。
 ぜひぜひ挑戦してみてください(^ω^)
by VEGI (2014-03-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。